2013年6月25日火曜日

今までのめひこねこガンマンをアップ

トビラはむかーし色紙に描いたもの。





 オープニング。


fallout3のRADと言う表記が好きだったのと、小僧、の意味でのラッドです





 ブッチーのおばあちゃんは名うての宝探し屋。ドナヒュー・マカリスター。愛称ドナ。
ブリッツウェルに来てからは街に雇われて用心棒になりました。
銃はサーペント。銃口が前後ろについていて、機構じたいは単純ですが、そうとうな
腕力と技能がないと使う意味の無い銃。
その時の相棒の山猫がランページ。彼の銃は単発式の旧型で、名前はフランキスカ。

ランページが持てる銃のノウハウが店長に引き継がれて猫銃(正式名アスタウンディング)が
生まれました。
 ランページはブッチーの先祖です。若いフェニックス(ヴィンセント)はランページには
勝てませんでした。
フェニックスのもつアナコンダのプロトタイプが、単行本第一話のねこが持ってた
ショットガンになります。ガンベルトと一緒においていったのです。

マスターのジェイクはフェニックスの若い時を知っています。若い時はフェニックスも
純粋に正義のガンマンを目指していたのですが…
 
パチュンゴの顔がもう違う!

0 件のコメント:

コメントを投稿